2015年01月25日

なんだかなぁ


便秘で悩んだ事が無い人がうらやましいです。

現在15歳ですが、小学校から便秘です。
今かあこんな状態で今後が心配です。

野菜はしっかり食べているのです。原因がわかりません。
体質と言われたらそれまでなんですが、できる限りの事はやっていきたいのです


今日はサツマイモと生姜スープ、バナナ、キウイです。
ヨーグルトも食べます。

無理なダイエットもやっていませんし。なんなんでしょう。

運動は部活でやっています。
ヒドイ時は全然動けなくて困っています。

便秘で動けないとも言えなくて・・・
お恥ずかしい限りです


スッキリ出た!
という感覚を最近味わっておらず常に残便感が残っています


このごろはじめたのがしょうが湯です

起き抜けにいっぱい飲むようにしています。体が温まりいいです。
芯まであったまる感じです。

冷えを改善することは便通にも良いと知り、はじめてます
夜もやろうと思います。

これで治ったらうれしいです。もうやれる事はありませんから
便秘をしょうが治すっていうのもアリなのかな

よし。ジョギングしてきます。


それでは



Posted by とくさん at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。