2013年08月07日

ヒアルロン注射の迷い



時の流れは残酷なもので最近、ほうれい線の目立ちが激しく困っています
おかげで確実に実年齢より老けて見られる事が多々あります。

ファンデーションをしてもほうれい線の跡がくっきり!
いつも鏡がみてタメ息をついています
実は他の目元のシワとかも気になっていますが。。まぁ今はいいでしょう


同年代の友達と話していたとき、同様の悩みをもっていたことを打ちあけられました。
友達は気になりすぎて病院で美肌に良いヒアルロン酸を注入して落ち着いたそうです


ワタシちょっとそこまでやる勇気も無かったですが、
身近な人が結果を出していると不安も取り除けられてむしろ自然と勇気も沸いてくるくらいでした
ほうれい線だけで人って変わるんですね


悩んでうじうじしているより、今後のながい人生を考えたらいっそのこと、
治療してしまったほうが安く済んだりしますしやってみることにしました


いった感想としては事前にカウンセリングもしっかりありますし、
もちろんリスクについても説明があります。


治療自体はすぐ終りますし、効果もすぐ出るので即効性を求めている方には良いかも
1度行ってみるだけでも違うと思います。

ワタシは1度一回行ってみてちょっと見方が変わりました
何事も偏見はいけませんね。

ばいちゃ



Posted by とくさん at 20:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。